終業後のお楽しみ♪

少し前にYouTube等で話題になってた、アレ。うちのスタッフが買ったきり引き出しに入れっぱなしにしておいて、なんとかして欲しいと、更紗に持ってきました‼️

そう、アレです。

みんな大好きペヤング超超超超超ペタマックスで~す!

終業後に食べてみることに、お湯を注いで3分待つと。

混ぜ混ぜした後なので、少し汚いですが、すんごいボリュームです。

一口食べてみます。以外と美味しいペヤングのラーメンは食べたことがなかったのでドキドキでしたが、美味しいじゃないですか!残ってるスタッフにもお裾分け「美味しい」「辛いけど美味しい」とおおむね好評。

ほとんどを、男性スタッフ2人で食べきることが出来ました。お腹いっぱいで動けない(>_<)

完食後に聞いたところ、うちの施設長は1人で食べきれると。すごい人が世の中にはいるんですねぇ。おっきなカップメンが出たら又買って来よっと。