駒ヶ林神社と更紗農園の続き

今日も、ものすごく暑いですねぇ。

いつまで続くんでしょうね。もういいんですけど。(笑)

関東は、台風で大変なことになってましたね。早く復旧できますように。

7月中旬に駒ヶ林神社の夏祭りがあるとのことで、見学に行ってきました。

ちょっと雰囲気を見てきました。少し屋台も出ていて、いい雰囲気でした。

更紗農園の続きです。

今年は元気に実ってくれました。

シシトウも

まだ、青いのもありますよ。これから、これから

アップで一枚!

今年は、たくさん食べれました。頑張ってお世話をしてくれた利用者の皆さんのおかげです。

来年も、おいしい野菜を育てて一緒に食べましょう!!!