たまには更紗で

この辺は台風の被害もなく、なによりでした。

千葉の方々におかれましては、少しでも早い復興を祈ります。

今日は、どんよりとした天気で、すっきりしませんね。

さて、更紗では日頃、特に何もしていません。決めたものは、ありません。

みんなで何かをよりは、”その人(一人一人)にあった何かを”の実現に向かっています。

そう言っても、なかなかできてないのが現実ですけどね。

で、たまにはみんなで体を動かしましょう!と、いうことで、その時の様子です。

今回は、風船バレーで体を動かしました。

楽しそうにしてくれたので、よかったです。スタッフの盛り上げ方も上手ですしね。(笑)

時々、こうやって体を動かしています。雨の日などなど。

スーパーに買い物にいったり、近所の散歩は毎日してるんですけどね。

個別の支援も充実できるように、がんばっていきまーす!